なにげない日々の暮らしに
ひとつ・
ふたつ・・
いいもの。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
draw to an end

主人がアメリカへ戻りました。次、会う時はシカゴ空港。
慌ただしく限られた時間内で手続きを次々に済ませて
今、ほっと一段落終えたところです。
上手い具合に事が過ぎていってびっくりしています。

さて、私も、ラストスパート残りの荷造りやら買うものリスト
もだいぶ消されてきています。
そのなかのひとつ・・・
一眼レフ。
やっぱり、折角だからいいのいるよねってことでフォトグラファー
の弟が素人ならこれがいいと勧めてくれたのがこれ。
CanonのEOS kiss X4 デジタル一眼レフです。
X5もあるのでだいぶドットコムで値段もお手頃でした。
即決です。
バタバタしてる最中届いたのでまだ箱からだしただけですが
早くシャッター押したいです。
手持ち撮影がとてもやりやすくてボディは意外に軽い。
はまるだろうなぁと思います。


また?と思われるでしょう。まだまだ続くこの食べっぷり。
とっても盛りつけが綺麗なフレンチレストランでいつもの
メンバーたち6人でランチです。
お昼全員揃ってのランチはなかなかだったので実現できて
良かった。皆、働いているのでね。頭が下がります。
優雅にランチ。このメンバーとはこれで最後のランチ
だな〜としみじみ。長女が3歳くらいからの公園仲間です。
だからもう長いおつきあい。
しかも彼女たちに見送られるのは2回目。
なんか申し訳ないです。出て行ったり帰って来たり・・・
こうして送別してもらってるけどまた帰ってきたりして。


ありえます。


パン美味しかった。
目でみて食べるもよしな綺麗な盛りつけばかり。

 

パイの上のシュガーが美味しかった。
黄色いのも美味しかったです。

こんなに贅沢三昧
でも楽しいからいいかと開き直ってます(笑)
- comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://furatto3.jugem.jp/trackback/698
<< NEW | TOP | OLD>>