なにげない日々の暮らしに
ひとつ・
ふたつ・・
いいもの。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
Thanks!
 

またまた嬉しい小包が我が家に届きました。

今、毎週楽しみに観ているキョンキョンのドラマ
『最後から2番目の恋』のロケ地にほど近い場所に
住んでる鎌倉の友人からです。
彼女宅もドラマのような雰囲気のインテリアで以前
紹介しましたがとても素敵なおうち。
鎌倉のあの場所で生活するなんて人生変わるだろうなぁと
思います。環境は暮らしにとって大事ですからね・・・

彼女ご推薦の美味しいひじきがあってよく土産に持ってきて
くれたりして大好物な石渡源三郎商店の乾物を頂きました。

三浦半島のごく限られた場所で採れる湘南名産品のひじき。
いろいろ、食べ方があってひじきの梅煮なんかはこのひじき
でないと美味しいと思えない。
ひじきしか味わったことがなかったのですが他に北海道産の
結び昆布と天然わかめのセットが入っていました。

本当に本当にありがとう。

渡米までもう1ヶ月きってしまいました。
船便の2便を出し、主人の日本出張時にやった手続きが終わると
なんだかホッとして気が抜けてしまいました。
まだまだ残り雑用があるのですけど焦るわりに手が動かない。
土曜日には長女の卒業式も控えているので何かしら慌ただしいし。
なのに現在、体調を崩してます。
はやく治してそろそろ動かないと・・・

友人の心温まる贈り物に身が引き締まる思いでした。
主人から近所のイベントが31日にあるよと。
次女が参加できるようです。
早速きたかという感じですが何にでも顔だしてみよ・・と
えらい前向きですよ。



- comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://furatto3.jugem.jp/trackback/700
<< NEW | TOP | OLD>>