なにげない日々の暮らしに
ひとつ・
ふたつ・・
いいもの。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
new
 

昨日で東日本大震災から1年が経ちました。
まだまだ原発問題で進まないのが現状ですがテレビを
観てる限り、復旧・復興はとても早くたった1年で
すごいと思いました。
世界中からのエールにひとつにつながっていると
いうことも。
日本を離れてしまいますが次、帰国した時は
また更に猛スピードで変わっていく日本が見れると
期待しています。

そして、アメリカでは・・・この日、サマータイムに
変わりまた日本との時差が縮まり13時間になりました。
たったの1時間ですが普段の生活にどこまで影響を及ぼす
んでしょうか?
主人からはあれ買った、これ買ったのメールがよく届く
今日このごろですが『ルンバ』を買った模様。
最近のは性能もいいし、何より日本よりだんぜん安い。
日本の我が家にはいらないけどあちらでは必要なのかな。
なかなかよく動いてくれると太鼓判。
これが活躍すると私はひとつ仕事が減ってしまうんだけど・・
- comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://furatto3.jugem.jp/trackback/701
<< NEW | TOP | OLD>>