なにげない日々の暮らしに
ひとつ・
ふたつ・・
いいもの。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
向こうへ行っても・・・
お手紙付き。温かいメッセージに素敵なラッピング。
ポーチを作ってくれました。
早速、パスポートたち入れに。ほんと使いやすい。
ミナペルホネンのボタン。素敵〜
LINNETのクロッシェ編み図もつけて・・・

イトもつけてくれました。かぎ針ケースも
アンティークのレース付きで手作り。
こんなにこんなにありがとう。

本日は長女の卒業式でした。

せっかくの卒業式だったけどあいにくの雨でした。
思えば、卒園式も、入学式も雨でした。
終わったあとの楽しみである友達との写真撮影の時は
いったん雨があがりホッとしましたが・・・

空を見上げたらこんな寒々しい空だけど2、3週間後には
あんな満開の桜が咲くんだなぁと。
その頃にはここにいないんだぁなどと思いちょっと淋しく
なりました。
いよいよなんだ・・・



また嬉しいことに先日、友人からこんなプレゼントが・・・
あまりにもオシャレで素敵な彼女にひと目惚れして
大人ながらも友達になってほしいと言った人です。
行動力があり、お店もよく知っていてたくさん興味あること
教えてもらったのも彼女のおかげ。
編み物も彼女から・・ぎりぎりまでかかりましたが
これも彼女のおかげ。
はじめてお家に行かせてもらった時はあまりに素敵で
感動したのを覚えています。
真似もいっぱいさせてもらった。
おもてなしのセンス、プレゼントのセンスも最高に素敵。
自慢の友人だっただけにしばらく離れるのは寂しいです。
彼女からの心温まるプレゼント・・・
でも、
向こうへ行っても何かしら楽しみがふえました。
また、いろんなことにチャレンジしていこうと思います。

ほんとにほんとに
ありがとう!

つくづく思います。

幸せ者だ、私は。
 
- comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://furatto3.jugem.jp/trackback/703
<< NEW | TOP | OLD>>