なにげない日々の暮らしに
ひとつ・
ふたつ・・
いいもの。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
see you !
 

とうとう、明日は引っ越しです。

やっぱり、ぎりぎりまであれこれバタバタしてました。
あれやこれや、後悔ないように準備万端の支度をしてますが
まぁ、無人島に行くわけでなし、こんなもんか、ここまで
しなくてもいいか・・(笑)

この度は本当にたくさんの方からお餞別やお別れ会をして
もらって胸がいっぱいです。
くじけてはならぬと熱くなっております。
ここ最近、子供たちもたくさんの贈り物や寄書き、友との時間を
過ごしてきてとても良い思い出をいただいたようです。

本当に有り難い、心温まるたくさんのお心遣い
ありがとうございます!!
4、5年ふらっと行ってきて、またきっと戻ってきます!

そして長々となんとか続きましたfurattoブログ、
だらだらとたわいのないつたない日記におつきあい下さいまして
長い間、ありがとうございました。

このブログはいったん、お休みさせてもらいます。
furatto活動は続けていきますので気長におつきあいくださいませ。

また、新たなアメリカの土地で引き続き、我が家の日常を
綴っていけたら嬉しいなと思っています。
パソコン環境はすでに整っていますが、落ち着いてから
こちらのページで新アドレスお知らせさせてもらいますね。
furattoブログもメンバーがたま〜に更新するかもしれません(笑)
ので良かったら覗いてみてください。



さて、そろそろ、ここでおしまいとします。




- comments(1) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








いつも楽しく拝見しておりました。
きっと大丈夫ですよ!うまくやっていけます☆
アメリカでのブログ再開を楽しみにしてます。
from. atsumi | 2012/03/24 15:33 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://furatto3.jugem.jp/trackback/706
<< NEW | TOP | OLD>>